2012年9月23日日曜日

ハロウィンで行うゲーム

ハロウィンの謎^^続きです。
引き続きwikiで調べてみると...
ハロウィンで行うゲームがあるようです。

ダック・アップルというのがあるようですね。
これは初めて聞きました。
日本ってミーハーだなーって改めて思います^^;

wikiには「りんごの早食い競争」とありますが、
さらにググってみると写真などがヒットします。
バケツに水を張って、そこにリンゴを浮かべる。
このリンゴを手を使わずに口でくわえ、別のバケツに移し替えて数を競う...というゲームです。

この他、小麦粉切りというゲームや、スナップドラゴン(燃えるブランデーの中から干しぶどうを取り出す)ゲームなどがるよう。





ハロウィンの仮装、ペットに着せちゃうのはどうかな...^^
http://myselect.main.jp/cosple/?p=856


0 件のコメント:

コメントを投稿